集中して仕事に取り組みたいあなたのために、fondeskが会社や事務所の電話受付を代行して、チャットやメールで電話の内容をお知らせします。
さまざまなサービスに通知を送ることができます。 チャットに通知すればチーム内の共有もスムーズです。
PCやスマートフォンから電話の履歴を確認できます。電話応対の設定変更やお支払いの手続きなどもすべてネットだけで完結します。
24時間いつでもオンラインで簡単セットアップ。スマートフォンもOK。5分程度のお手続きで、すぐにオペレーターが対応を開始します。
通話開始時に名乗る名前を指定できます。変更はすぐに反映されます。
受付時間は9時から19時の間で自由に設定でき、いつでも変更ができます。
時間外や着信拒否時に読み上げるメッセージをテキストで指定できます。
組織やメンバーの名前を登録しておくことで報告の精度を改善できます。
オペレーターの電話対応に役立つ特定の情報をカードとして登録します。
着信を拒否したい相手の電話番号を10,000件まで登録することができます。
折り返し対応ができる日中のみご利用いただけます。夜間・早朝や休日は非対応です。
多数のクレーム等が寄せられる場合は一時的にご利用を制限することがあります。
相手や内容に応じて特定の案内をする、通話を転送する等のカスタマイズはできません。
無料トライアル期間中は一切の費用がかかりません。 「仕事が電話に邪魔されない快適さ」をぜひ体験してください。